↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

昨年末からの相場急落症状も少し落ち着いてきた感じですね。NYダウ

がおかしくなったことで、ことの深刻さがハンパなかったわけで、最近

トランプも思いつきでつぶやかなくなったのは少しいい薬になったと思いますな。

日本株で昨年の年末安の象徴がソフトバンクのIPO失敗劇だったわけで、

ウチの社長は1350円、社員は1400円でロスカットしてましたね。

わたしはIPOをやらないのですよ。それで難を逃れたけど安値1176円は

異常値だったと今にしてみればチャ-トが示しているね。



どうみても1500円公募価格奪還を目指しているように見えますよね。



SOU(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
SOU(0000)買い 0000 売り 0000 +00000

東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り 0000 -00000
東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り 0000 +00000


今日の成果     0円(最終更新-:-)