↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

SOUが先週末の大引け後に発表した決算を見て昨日-1000円の

ストップ安まで売り込まれていたでしょ。この株の癖で決算が増益でも

売り込まれることは、今回が初めてじゃなっくてさ。

それでも冷静にみると好決算だし、通期計画に対する進捗率は第一四半期

を考慮しても29.4%と素晴らしいのにストップ安ですよ!!!! 

これじゃ株主も経営者もたまったもんじゃない!!! さすがに今日は反転の

チャ-トを刻んでいるけど。寄り付きの5080円から現在(14:40)5410円

だから前日比30円高程度。こりゃ、まだまだ戻すと思いますが!!!




それにしても新興株の決算またぎは儲からないよね。そうは言っても今日は

チムスピがいよいよ高値を更新するような動きになっている。この株を

大引け前に仕込もうか思案中なんですが。

稀勢の里が引退ですねぇ。横綱が3連敗した翌日の午前中が引退の発表の

時ってのが定番だから「もしかしたら、、、」って思ったけど。これでモンゴル相撲に

逆戻り。相撲取りになろうって子はどんどんいなくなるだろうね。



SOU(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
SOU(0000)買い 0000 売り 0000 +00000

東海カ-ボン(3000)買い 1466 買い 1476 +30000
東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り  0000 +00000


今日の成果   30000円(最終更新18:05)