↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

きょうはNYダウが下げて来て、なんとなく嫌な週末ですよね。日本は

3連休控えだし、日経平均、マザ-ズはしっかりと安い。きょう参戦して

いる投資家は根っからの株好きに違いないね。

「一極集中」にふさわしいサンバイオだけど寄り付き売り気配を買える

投資家はスゴイと思う。「この売り気配は買いかなぁ、、、」と頭では

思考しながらやっぱり様子を見ちゃう。それで寄り付き値から15分で

500円も上がりまくっているけど、朝礼でラジオ体操やっているとき!!!

だからこりゃ、ムリですよ。。。。。




この恐怖との闘いで生き残ることができて「分速の貴公子」と

なりたいです。2万、3万、を取りに行って、100万損することが

けっこう簡単じゃないですか。いやぁ、、、怖い。




サイバ-ダイン(3000)買い 3380 売り 3400 +60000
サイバ-ダイン(0000)買い 0000 売り 0000 +00000

リンク(000)買い 0000 売り 0000 +00000


東海カ-ボン(0000)買い 0000 買い 0000 +00000
東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り  0000 +00000


今日の成果  0円(最終更新-:-)