↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

きょうは通勤電車に揺られている間、東海カ-ボンの気配をチェック

しながらのイメ-ジトレ-ニングだったけど、まさかあの決算内容で

売り気配スタ-トとはねぇ。うちの会社は9時ジャストから毎日朝礼が

はじまってさ。東海カ-ボンのまさかの売り気配に買い注文を1550円で

指したのですよ。ラジオ体操中に寄り付いて即約定。「こりゃ、ラジオ体操

が終わったら1600円に乗ってんじゃないか!!!」って気分はハイに!!!

ラジオ体操が終わって、1560円前後。「まぁ、きのうの大引け前に

ギャンブル買い(好決算に賭けた!!!)で買ったと思えば安いぞ!!!」なんて




アタマを駆け巡った。それで、しばらく仕事をして株価を確認すると

「ん? 1520円?」って。。。。。 「なんで?」 10:38。撤収!!! 異常に

疲れだけが残る勝負だった。

SOU(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
SOU(0000)買い 0000 売り 0000 +00000

東海カ-ボン(5000)買い 1550 売り 1560 +50000
東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り 0000 +00000


今日の成果 50000円(最終更新23:50)