↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

国際政治の舞台でもサラリ-マンの世界のゴマすりのような人間関係

ってのはあるんだなぁ。今朝の日経記事で安倍首相がノ-ベル平和賞に

トランプを推薦したことを否定しなかったとある。クラス1の暴れん坊を

学級委員に推薦するようで、周りの各国首脳の目を気にしない図太さと

いうか、無神経ぶりは日常の国会の答弁のあからさまな開き直りに

通じるものが垣間見れるね。




「これも、日本の安全保障のためだ!!!」と本人の中ではドロをかぶった

ような妙な納得感か自己満足があるのだろう。

サラリ-マンにも2通りあってね。仕事で出世するヤツと人間関係で出世

するヤツがいるんだよ。強力なオ-ナ-社長の会社ほど、仕事じゃなくて

人間関係で次期社長まで行っちゃうことが多いよ。だから社長が替わると

数年後にダメになる企業はそれだ。

トランプは見抜いているだろうね。冗談もときに嫌味になるから難しいね。


東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り 0000 +000000
フィルカンパニ-(0000)買い 0000 売り 0000 +000000

マネックス(00000)売り 000 売り 000 +000000
マネックス(00000)買い 000 売り 000 +000000



今日の成果     0円(最終更新10:30)