↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

きょうは日経平均が時間の経過とともに下げ幅を広げてきたね。

マザ-ズが下げ継続で個人投資家は日経平均の下げ方以上に

弱気に傾いているように思いますけど。

きょうは寄り付きから、アンジェス、サンバイオ、PSSを観察しているけど

アンジェスは強い!!! それと同じくバイオの切り口可能なPSSが何やら

不気味なもみ合いをしていて気になる。バイオ株はどれも業績を見ると

万年赤字ばかりで「そんなこと気にしたら何も買えない!!!」のは自明の理

なんだけどPSSもそうでしょ。




だけどPSSは株価も600円前後と手ごろだし、出来高がやけに膨らんで

きたのが個人投資家が仕込んでいる証拠?って気がする。

上場してけっこう年数がたっている会社だけど存在すら知らなかったな。

この株はマザ-ズにいながら貸借銘柄ってのも気になる。

ちょっとこの先、要監視だね。



PSS(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
PSS(0000)買い 0000 売り 0000 +00000

アンジェス(0000)買い 0000 売り 0000 +00000

サンバイオ(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
サイバ-ダイン(0000)買い 0000 売り 0000 +00000

リンク(000)買い 0000 売り 0000 +00000



今日の成果  0円(最終更新23:50)