↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

きょうはPSSに一点集中して観察していたけど、結局508円と続落

して終わったね。まぁ、500円どころの株なんで1万・2万と突っ込む

個人も多いんだろう。ちょっと上がってモミモミしているといきなり

成り行きでバラバラっと売りを出してきては分足チャ-トのボリンジャ-

を転換させて満足げな感じが嫌らしいね。

こんなことが続くと、我も吾も!!!とぶん投げ合戦ばかりで、相場が

育たないじゃないか!! だから日本の株式市場はダメなんだ!!!って

つくづく思うよ。



きょう「あれっ!!!」ってなったのがMマ-トのストップ高だね。

IPO以来、下げ一貫で数百万損失を計上した因縁株なんだけど

いま株探で確認したら、業績好調で買われたみたい。

自分が痛い目に合った株だけど、まぁ一度は縁を持った株だからね。

「おめでとさん。」と明日からの続伸を応援してあげたいよ。


PSS(0000)買い 000 売り 000 +00000
PSS(0000)買い 000 売り 000 +00000

リンク(000)買い 0000 売り 0000 +00000



今日の成果  0円(最終更新17:50)