↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

きょうは風が強くて、花粉が怖くてオチオチ外出できない休日ですね。

NYダウが141.71ドル安になっていて今晩のダウが続落だと明日の

取引は給料日前にしては最悪の金曜日になるかもですな。

最近じゃ、プロ野球も、Jリ-グもどうでもいいんだけど、イチロ-

とカズの去就は気になるよね。

ふたりともマスコミから「いつまでやるんですか?」って聞かれる

ことに腹立てる表情を期待する見方もあるでしょ。




わたしなんかも、プロスポ-ツ選手になりたかったクチだけど

まぁ、金銭的な面でも、その後(引退後)の人生設計を考えると

決して恵まれた稼業じゃないよね。ひょっとしたらお笑い芸人

の方が仕事もカネも充実しているような感じに思えるね。

だけどサラリ-マンってのは、定年まで現役だからね。高級車に

乗って、旨いものを食えたって、1日同じ三食しか食えないから

イチロ-が何十億もらおうが、サラリ-マンで年収1500万と

幸福度は変わらんと思うのね。しかも株で30万儲けて、いきなり!

ステ-キで一番高いメニュ-を食うことに満足感を感じる人生も

50過ぎまでサッカ-ボ-ル追いかける人生に負けてないと思う

のですがいかがでしょうか。


PSS(0000)買い 000 売り 000 +00000
PSS(0000)買い 000 売り 000 +00000

リンク(000)買い 0000 売り 0000 +00000



今日の成果  0円(最終更新17:50)