↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

うちの会社も新入社員の導入研修から各支店巡りの引率まで今週は何かと

分刻みで出社からスケジュ-ルが決められている。とりあえず、名ばかり

管理職のお役をいただいているから、時間は自由に、お金も自由にとは

いかないけど、まぁ、こんなブログを日中更新も出来る会社員生活を

送っているわけです。

ここ最近、売買からご無沙汰だったのはお金に対する「強欲さ」が体の中から

湧き上がってこなかったからなのね。ハズレ銘柄を連続して引くとそんな感覚

に陥ってしまうよね。




で、いま株価チェックしたらPSSが吹き上げているね。「なんだよ!!!、

きょうかよ!!!」って感じ。強欲モ-ドがピ-クにあるときに、PSSの吹き上げが

重なると、成績はハイスコアなんだけど、変に仕事が立て込んだ今日は

なんとなくクリスタルなんですよ。PSSみたいな株は、中身じゃなくて射幸性を

刺激してくれるか!!! どうか!!! にかかっている訳でね。まぁ、要観察してください!!!




PSS(0000)買い 000 売り 000 +00000
PSS(0000)買い 000 売り 000 +00000

リンク(000)買い 0000 売り 0000 +00000



今日の成果  0円(最終更新-:-)