↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

きのうの大引け後に決算発表があったチ-ムスピリットが

ストップ高まで買われているね。この株の主力商品「チ-ム

スピリット」は働き方改革プラットフォ-ムで非常に優秀な

労務管理システムらしい。うちの会社でも、残業と有給取得が

けっこう問題になっていて今の流れに乗れば、天下を取るシステム

会社が出てくると思うよ。



チ-ムスピリットはストップ高で張り付いているね。いまの

感じだと、来週の人気株になりそうだね。きょうはこれまでの

下値模索の動きの反省会みたいなもので同時発表した株式2分割

や業績不安解消を株価にほとんど織り込んでないと思いますね。

2時前まではストップ高の4495円に売り物が散見できたけど、

それも尽き果てたようだし。来週楽しみな役者が登場してきましたよ!!!


チ-ムスピリット(2000)買い 4350 売り 4450 +200000

東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り 0000 +00000

フィルカンパニ-(0000)買い 0000 売り 0000 +000000



今日の成果  0円(最終更新-:-)