↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

ようやくマスクをしなくても外出できるような空気になって

きたような気候で朝のウォ-キングが気持ちいいですな。

NYダウが269.25ドルも上昇して週末を迎えられると週明けが

楽しみで銘柄研究もやりがいが出て来てこんな週末は久しぶり

ですな。

とりあえず日本株は圧倒的に米国株に遅れを取っていて、きのう

のファーストリテイリングじゃないけど、業績だって株を投げ売らなきゃ




いけないような景気じゃないよね。ウチの会社の月次売上が

先月が過去最高になったのね。お客さん(電気通信工事)の

工事量が減ってるなんてまったくないよ。まぁ、建設工事も

単価はどうあれ、「仕事ください!!!」なんて無いのよ。

だから、米中貿易戦争とかEU離脱問題とかは、国内景気からすると

対岸の火事どころか影響なんて全く無いか微々たるものなんだよね。

あとは株さえ高くなれば、最強じゃない!!! って思う土曜です。

週明けはチ-ムスピリットに注目してます。この株は5月末に株式2分割

のオマケまでついているから、そこまでは人気が続くと見てます!!!


チ-ムスピリット(0000)買い 0000 売り 0000 +00000

東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り 0000 +00000

フィルカンパニ-(0000)買い 0000 売り 0000 +000000



今日の成果  0円(最終更新11:30)