↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

きょうは昨日の大幅高で日経平均のマイナス推移を想定していたけど

強いねぇ。NYダウに比べれば水準的にあまりに低すぎるけど、この

調子なら23000円くらいスイスイ行きそうな感じですな。

きょうはPSSの日足チャ-トをまじまじと見て思わず「こりゃ、暴騰前夜!!!」

て思えてさ。だけどロケット燃料にいまだ着火しない、安物の中華花火

のようになかなか火がつかん。




この株はクセモノだからきっと会議室に閉じ込められて目を離している

スキに急騰するんじゃなかろうか、と思いますよ。



PSS(5000)買い 410 売り 418 +40000
PSS(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
PSS(0000)買い 0000 売り 0000 +00000


ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000
ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000

今日の成果  0円(最終更新-:-)