↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

いよいよ10連休の真っ只中ですな。とはいえ月末・月初の仕事を

誰かが片付けておいてくれるはずもなく、30日あたりに会社に出よう

かな?と思う日曜日ですよ。このGWにどこかに旅行に行こうなんて

計画も無く、まったりの休日がなによりですよ。

サラリ-マン投資家なら心のどこかに仕事の心配があって、その心配

が程よいスパイスになって休日を過ごせるけど、専業投資家の方々

は完全オフ!!! だよね。



いったい専業投資家の10連休の過ごし方って?と考えちゃいますね。

うちの会社は、10連休期間の売上は半減するね。お客さん(通信工事関係)

が休むからしかたないよ。だけど、反対にお客さんが休まない業種だと

それはそれで大変だよね。「余裕があっていいねぇ」なんて嫌味に聞こえ

よ。将来、仕事を離れたとき、庭いじりで時間をつぶすイメ-ジが沸かん!!!

やっぱり、専業投資家としてバリバリやることになると思うのね。

それはそれで、定年後の楽しみかね。自分の腕で食っていくって凄いこと

なんだよね。


東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り 0000 +000000
フィルカンパニ-(0000)買い 0000 売り 0000 +000000



今日の成果 0円(最終更新11:20)