↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

きょうは参院選の結果明けの相場だけど、まぁこんなもんですかね。

そもそも国内要因で動く日本株じゃないってことね。とりあえず

トランプが言っていた「日本の参院選後に大きな取引がある」って

脅迫なのか強要なのか安倍総理にしたらもう一回ゴルフに誘って

トランプと一緒にひと風呂浴びないといけないね。




相場全般にとにかく株を買う気がまったく起きない展開だね。

おそらく全国的に梅雨明けして、甲子園が始まって以降は陰の極

となるのがお決まりの東京市場だから期待値は低いけどね。

どなたか証券税制の撤廃!!!とか掲げて戦う候補者がいたら2000マン

投資家が比例で当選させてくれそうだな。「NHKをぶっ潰せ!!!」

で国会議員が誕生するんだから、有名デイトレ-ダ-が出馬したら

全国の専業投資家が結集するかもしれんが、まぁ、まとまりは

ないだろうねぇ。。。。。


LINE(0000)買い 000 売り 000 +00000
LINE(0000)買い 000 売り 000 +00000


ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000

今日の成果 0円(最終更新-:-)