↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

なんだか、何買っても儲からない相場ですね!!! 宝くじで大当たり

引いても株になんか資金を入れたくありません!!! ってことになるよ。

あまりのグダグダぶりに頭にきて、和幸で「丸太ひれかつ」って1800円

のちょっとしたプチ贅沢で気合を入れてきたけど、帰り道の熱波で

そんな意思も溶けちゃいましたね。

しれにしてもチ-ムスピリットって株はどうなっちゃったのか?



あれだけ成長期待に燃えてきた株が、ここまで個人投資家から

クソ株扱いをうけるなんて見たことが無いね。

いやいや私の相場人生の中ではこんな最強株から最弱株になった

ものは初めてだよ。

押しちゃ買い!!!、押しちゃ買い!!! ってさすがにお金が続かない

からもう一休みしてから拾いますね。それにしても、現在、日本株の

なかで最弱なのが増収増益銘柄のチ-ムスピリットだからね。

よ~~~く覚えておいてくださいな。「あの時買っておけば」って

なりますよ。きっとね。


チ-ムスピリット(2000)買い 1500 売り 1480 -40000

リンク(000)買い 0000 売り 0000 +00000
リンク(000)買い 0000 売り 0000 +00000


東海カ-ボン(0000)買い 0000 買い 0000 +00000
東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り  0000 +00000


今日の成果  -40000円(最終更新23:50)