↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

なんだか相場の潮目が変わってきたんですかねぇ。日経平均の500円高!!!

ってやれば出来るじゃないですか!!!

日中足も1度も折れることなく上値を追っているでしょ。長い雌伏の時を経て

ようやく日本株も底打ちだったらいいのにね。



ここ最近は値幅取りなんて贅沢!!!って思えて来てコツコツ抜き

10円~20円抜きで十分に感じちゃうから面食らっちゃう個人

投資家が多いと思う。そんな投資家の売りを飲み込んで上に行く

なら意外にお小遣いを稼げる相場になるかもね。




チ-ムスピリット(2000)買い 1690 売り 1710 +40000
PSS(000)買い 0000 売り 0000 +00000


東海カ-ボン(0000)買い 0000 買い 0000 +00000
東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り  0000 +00000


今日の成果  0円(最終更新-:-)