↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

きょうは原油高を嫌気するかと思って下げるでしょって予想が

多かったはずだけど、どっこい日経平均がプラス圏を維持しているね。

きょう上昇すれば10連騰だからこの時期に「不思議な強さ」だよね。

世の中、消費増税前の駆け込み需要があるか?ないかって?話だけど

うちの会社の備品購入は無いね。カードで購入すれば5%還元?なら

増税どころか減税じゃないの。



ちょっとやっかいなのは、社員の立替え払いでモノを購入したとき

5%還元が社員の手元に行っちゃうことぐらいかね。

これ、見て見ぬふりする経理担当者がいるかもしれないけど、

ちゃんとバレているからね。つまらん根性で信用を失うサラリ-マン

が日本中に増殖する10月1日以降かと思いますよ。

投資家の悲鳴が聞こえてきそうなのがステムリムだね。IPO以来、

公募価格前後をウロウロしていたけど1088円の高値を打って

ようやく上値指向を強めた!!!って思わせてグダグダになった。

こんな下げ方が最も悪質だよね。下げ場面がどこも押し目気分に

させてくれる。突っ込まなくてよかったぁ。


チ-ムスピリット(0000)買い 000 売り 000 +00000
チ-ムスピリット(0000)買い 000 売り 000 +00000


ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000

今日の成果 0円(最終更新-:-)