↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

きょうはNYダウが300ドル超の大幅安できのうの日経平均の上昇幅

をすっかり吐き出しているね。

こんなことやっているから、個人投資家が天高く肥ゆることが無い。

株で儲かったお金なんてあぶく銭なんだから、個人消費に直結すると

思うんだけどねぇ。

朝寄りの関心事はイ-ソルね。以前、信用玉を期日ギリギリで利食う

ことができた思い出銘柄なんだけど、ここ数日急上昇していたでしょ。




けっきょく、早耳筋が1部鞍替えを掴んで買っていたのか知らん

けど、きょうは高値1744から1556とギャフン!!!な動きに。

後場になっても安値引けを覚悟するような動きになれば、スッ高値

を掴んだ投資家は浮かばれないねぇ。

PSOLが4000円を挟んでの動き。短期的には3900円どころで反転

しているからここらへんで底なのか?と監視中ね!!!



PSOL(1000)買い 4000 売り 4100 +100000
PSS(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
PSS(0000)買い 0000 売り 0000 +00000


ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000
ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000

今日の成果   0円(最終更新-:-)