↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

きょうも日経平均が「強い!!!」となんだか上昇継続が当たり前の

東京市場になってきましたね。それでもNYダウの水準に比べれば

赤ん坊のようなものだけどね。それより中村超硬が止まらない。

この株、信用買いができないから参加者みんなで現金勝負なのが

幸いしていると思う。1000円乗せたばかりの休日に信用買いで

クリックしたら「現在取り扱いしておりません」って、その時は

「落ち着けよ。これで高値掴んで連日売り気配寄らずだったら?」

これも相場の神様のご慈悲だろうなぁ。。。。




って納得したんだけど、この手にしていたら!!!って想像する

だけで飯がうまい!!

きょうも、あしたも、あさってもストップ高になってノンホル

でも気分が良くなる相場になってほしいよね。


レオクラン(000)買い 0000 売り 0000 +00000

ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000
ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000

今日の成果   0円(最終更新-:-)