↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

3連休前の東京市場だけど材料株が思いっきり下げているところが

なぜか悲観!!!って感じじゃなくて「これトラベル・チャンス!!!」じゃ

ないかって思えてくるのが不思議ですね。

中村超硬がいまのところ(11時前)1100円でビッタリだけどここを

2000株くらい現物で買おうか?買うまいか? 大いに悩んでいる

とこです。。。。。きょうは会社の近所の丸亀うどんが半額の日

でさ。お昼に社員におごれる日なんだけど、中村超硬でサヤ抜き!!!





日よりなんだね。そうそう、うどん代を稼ぐために〇十万損する

可能性がある時はだいだい、「〇十万のうどんだぜ!!」って後悔する

んだなぁ、これが。せれでも中村超硬、三桜工業はリアルチャ-ト

を監視しながら仕事をしてますがな。



LINE(0000)買い 000 売り 000 +00000
LINE(0000)買い 000 売り 000 +00000


ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000

今日の成果 0円(最終更新-:-)