↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

きょは日経平均がややもたついた動きでなんとなく「そろそろ感」

を漂わせているね。109円台の円安と、NYダウの高値更新と、

まぁ、盆と正月が一緒になったような好環境だけど目先の天井を打つ

ときは誰もが「買いで入りたい!!!」衝動に寄り付き前から駆られる

ときなんだよね。だから十分注意!!! しましょね。





それにしてもきょうはシグマクシスが圧巻の吹きあがりだね。

きのうの決算発表で業績絶好調!!!、自社株買い!!!ときたからね。

しかもこの株、貸借銘柄だから今後が楽しみな存在ですよ。


シグマクシス(2000)買い 1750 売り 1780 +60000
シグマクシス(2000)買い 1780 売り 1800 +40000
シグマクシス(2000)買い 1855 売り 1865 +20000


ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000
ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000

今日の成果  120000円(最終更新22:15)