↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

休日のコ-ヒ-タイムはほとんどまったり銘柄研究とPCでの

お買い物で過ぎていきますが、ネットニュ-スでも「菊池桃子の衝撃!!!」

は私たちの年代からすると飲み会で盛り上がるネタなんだよね。

人生早いもんで、菊池桃子の登場当時のこれまた衝撃度!!!ってのは

凄まじく、35年前だけどさ、当時は「こんな子が存在するんだ!!!」

ってテレビ番組に菊池桃子が出てくるのを家族に内緒で待っていた

もんだ。




それから1年もすると、秋元康率いる「おニャ軍団」がテレビ界を

席巻してさ。当時は情報はテレビからしか取れなかったから、

アイドルとの距離感が「手を出して触っちゃいけない距離」が

確実にあってね。ある意味、菊池桃子が最後のそんな子だったわけさ。

そのアイドルが50代になって、それにしたって十分お綺麗でね。

わたし達の世代も、高校生→社会人→50台のオッサン(昔ならジイさん)

になって、芸能人がただの「自営業の人」って感覚で冷めて見えてくる

ようになって夢もへったくれもない。だけど、「あの桃子が官僚と、、、」

って、世の中で言われる格差って大したことないってことを思ったね。

さてさて、株なんだけどプチ調整が入りそうなコメが増えている気が

しますね。目先は空売り狙いで個別株を見た方がよさそうですな。

その目線ならシグマクシスに妙味あり!!! って結論なんでがどうでしょう?



チ-ムスピリット(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
PSS(000)買い 0000 売り 0000 +00000

シグマクシス(0000)買い 0000 買い 0000 +00000
シグマクシス(0000)買い 0000 売り  0000 +00000


今日の成果  0円(最終更新12:10)