↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

久しぶりに本物の好取り組み銘柄が誕生しましたね。きょうも

切り返しが素晴らしいシグマクシス!!! だけどこの株のいいところ

は株価が大きく値幅を取ってこないところなのね。

いつ急落してもおかしくない水準なんだけど、押し目には空売り

して踏みあげられている投資家の買いが控えていて押し目無し。




提灯買いをつけようにもババ抜きのようなチャ-トだから

おっかなくてオチオチ買えない。まぁ、昔の投資家が良く

言った「理外の理」相場とはまさにシグマクシスの動き

なんでしょうね。


シグマクシス(2000)買い 2230 売り 2240 +20000
シグマクシス(2000)買い 2240 売り 2250
 +20000
シグマクシス(0000)買い 0000 売り 0000 +00000

東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り 0000 +00000


今日の成果 60000円(最終更新16:15)