↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

きょうはいつも左胸ポケットに入れている名刺入れを忘れて、

それに気づいたのが駅の改札手前でそこから家に引き返して

結局2往復しちゃってね。名刺入れに定期券を入れていて忘れ物

で自腹(まぁ、定期券を持っていながら切符を買うって悔しいです!!!)

切るのが嫌でさ!!! こんなことを2、3か月に1回くらいやっちゃうのです!!!

サラリ-マン人生で何回やったかね?




そんな朝だったけど、いま10:10現在、会社PCで監視中なのが

イ-ソル。きょうは100円高前後で堅調なんだけど、この銘柄は

12月決算で配当までついてくるし、なにより業績がすこぶる良い。

新興市場株のイメ-ジが強いけど東証1部に鞍替えして着実に

一流企業の道を歩んでいる。ここの面白いところは第3Qで

すでに通期予想を達成していること。滅多にこんな株はお目に

かかれないよね。株価は2000円に乗せて来て更に値が軽くなると

期待しております!!!

シグマクシス(2000)買い 2200 売り 2220 +40000
シグマクシス(0000)買い 0000 売り 0000 +00000

木村化工機(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
木村化工機(0000)買い 0000 売り 0000 +00000


今日の成果  40000円(最終更新17:20)