↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

きょうはいつもの日曜日と違って、あさのス-パ-がガラガラ

だった。きっと、どの家庭もお正月に買い物しすぎて冷蔵庫の中

がパンパンなんでしょうな。あすから仕事かと思うとこの休みの

貴重なこと。なんとも株で儲けるイメ-ジトレ-ニングが楽しい

こと。あすの大発会はギャップダウンでスタ-トですね。

一年前の暴落相場の記憶があるから今度はしっかり「売り」で

儲けてやろう!!! って個人投資家が多いよね。




この休み中にYouTubeの株関係の番組をダラダラ見ちゃったけど、

ほとんどが株安予想を語るもので洗脳されちゃってね。

強気の話は無い!!! きっと「株は暴落する!!!」といっておけば

いつかは当るからね。そのかわり「株は暴騰する!!!」ってムキ

になっても30年ハズレてきたからね。

でも「2020年、株は暴騰する!!!」って番組つくったほうが

アクセス稼げると思うけどどうでしょ。年初の監視銘柄は

シグマクシス(売りたい)、手間いらず・マクアケ・フリ-

イ-ソル・オリコン(買いたい)って見てます。


オリコン(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
オリコン(0000)買い 0000 売り 0000  +00000

今日の成果 0円(最終更新11:20)