↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

きょうは風も無く空気も澄んでいて冬の最中としては最高の休日ですな。

先週はオフィスのレイアウト変更でバタバタの1週間で相場もほどほど

でしたね。1日で決まるような規模じゃなくてデスク移動・キャビネット

入れ替え、通信工事、とまぁ仕事としては力仕事のように思いますよね。

それがこの仕事になると社員の能力がはっきり分かるんだよね。

なんでも力づくで動かそうとする社員はデスクに通信系の配線があっても

おかまいなしで動かそうとするから「バカ!!!」って分かる。





引越しってパズルだから動かしながらアイデアの変更なんて

しょっちゅうなわけで、いちいち文句ならべる評論家はいらない。

あと、船頭が多いと各所でゲリラ戦になって騒々しいだけで

けっきょく時間が余計にかかっちゃう。だからわたしが総指揮役

なんだけど、直前までなんの役割分担も言わないのよ。新しい席

も非公開にしてさ。事前に伝えると、「やれ、コピ-機に席が遠く

なる」とか言い出すアホが出てくるからね。そんなくだらん社員を

色分けできるのが集団プレ-になるレイアウト変更なんだよね。

いやいや、ほんと大変な1週間でした。で、株の方は新たな座席で

週明けを迎えることになるけど、これまで以上に奥まった位置に

なったから日中のトレ-ドが俄然楽しめる環境になったね。

おなじみのマクアケ、シグマクシス、フリ-あたりを監視しようかと

思ってますよ。



フリ-(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
フリ-(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
フリ-(0000)買い 0000 売り 0000 +00000

マクアケ(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
マクアケ(0000)買い 0000 売り 0000 +00000

今日の成果   0円(最終更新11:50)