↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

いやぁ、ダウも日経平均もどうなっちゃったのか?って思う

ほど上げまくっていますね!!! 個々の動きでは目に付くものが

ないから個人投資家には儲けにくい相場でつまらんね。

で、こんな日に何を見ているかって下げ強烈な川本産業や重松

製作所のマスク関連株の暴落ぶりを見て「上値でつかまった人は

可哀そう」とこの相場で儲かってないけど、高値づかみしてないから

不幸のどん底には自分がいないことを安堵するくらいだね。



おもしろいところでパイプドHDの底打ち反転の兆しですな。

この株がパイプドビッツって名乗っていた時は超軽量仕手株

みたいな挙動をする習性があって好きだった株なんだけど

板が薄いのが難点は変わらないけど業績が一変しているので

ここから面白しろそうなんで要注目ってことで。


川本産業(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
川本産業(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
川本産業(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
重松製作所(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
重松製作所(0000)買い 0000 売り 0000 +00000  



今日の成果 0円(最終更新17:15)