↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

日経平均が朝方の23800円高値からジリジリじゃなくて

ズルズルと嫌らしい下げですねぇ。川本産業、重松製作所の

コンビが安くなっていたのに急速に切り返して来たと思ったら、

全体相場はまったくの逆で急速にダレてきた感じ。

きょうは朝礼中のメドレ-の上げ方を見て興奮したね。

うちの会社は「職場の教養」って冊子を当番社員が読んで感想

を述べたあと全員でラジオ体操をするんですよ。だから寄り付き

から10分ぐらいはPCを見ながらラジオ体操しているから株価が



急騰・急落しそうなときはストレスが溜まるのですよ。で、きょうは

メドレ-のリアルタイムチャ-トを見ながらのラジオ体操だったから、

そりゃもう「うぅっ」て唸っていたよ!!!

さっき傍の人気ラ-メン店にいったけど、なんとカウンタ-に

座っていたのは私と部下だけ。いつも行列の人気店なのに、

「これ、ぜったいコロナの影響ですよ」って部下の読みも同感

だったね。だから絶対に景気に影響が出るよね。ラ-メン屋

でこれだから、夜のお店なんか酷いいだろうねぇ。


川本産業(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
川本産業(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
川本産業(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
重松製作所(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
重松製作所(0000)買い 0000 売り 0000 +00000  



今日の成果 0円(最終更新-:-)