↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

いやぁ、よくここまで下げてきました。ブログを更新する

気力さえ失うくらいすさまじい下げでした。それでも無傷

でいられたのは落ちるナイフを掴もうとする気力もなかった

から。コロナ問題でやれ従業員が感染したらどうするとか

、客先で感染者が出たらどうするとか、中小企業でもけっこう

真剣な会議が続いてね。




積極的な有給消化で体調不安があったら、出社に及ばず!!!!

って社内通達を出しても、お客さんに請求書は出さんと

いけないし、給料計算だって「1か月待ってくれって」わけには

いかないし。帰宅すれば夜中のWBSなんかでNYダウが

急落しているし、せっかくの休日も年末調整の書類作成で

バタバタだし、ほんとこのところ相場から距離を置いていた。

きょうの反発もどこまで信用していいやら。。。。。

今晩のNYダウで突き落とされないように祈るのみですな。


川本産業(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
川本産業(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
川本産業(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
重松製作所(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
重松製作所(0000)買い 0000 売り 0000 +00000  



今日の成果 0円(最終更新-:-)