↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

きょうは木曜日でしょ。今週はまだあと1日あるのがなんとも

いやらしいね。きょうはうちの社長と1日のほとんど株談義

なんだけど、社長お抱えの証券マンが「きょう売ってきているのは

ファンドですよ」なんて情報を社長の耳に入れたもんだから

株をやっている社員に社長がその【情報】を言いまわっている。

(不思議な会社と思うかもしれませんが本当なんです。)




まぁ、たしかにわたしも現在キャッシュ・もりもり状態なんで

この下げもぜんぜんリラックスなんですけどね。

きょう地合いでもカ-ブスなんか朝方500円で指しとけば

刺さって550円で余裕で売れていた足取りを見せつけれれて

少し損した気分だけど、そんな欲望を抑えてくれる暴落模様で

助かってますよね。金儲けしたい!!!モ-ドに気分が乗って

いかないのが幸いするわたしなんですね。

今のところのNY先物が-1000ドル安ですよ!!! これぞ

暴落なんでしょうね。



ブイキュ-ブ(0000)買い 000 売り 000  +00000
ブイキュ-ブ(0000)買い 000 売り 000  +00000

カ-ブス(0000)買い 000 売り 000  +00000
カ-ブス(0000)買い 000 売り 000  +00000
重松製作所(0000)買い 0000 売り 0000 +00000  



今日の成果 0円(最終更新23:40)