↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

きのうは買い物に出かけたくてもずぶ濡れになるから

自宅で過ごした人が多かったと思う。それでよかったのですよ。

都内にオフィスがあるサラリ-マンはまだまだ会社に出勤する

人が多いですよ。でも彼らに責任がある訳じゃなくて、行かなきゃ

誰も出来ない、誰かがやらなくちゃいけない仕事があるから

命がけで通勤電車に乗って出てくるのね。

テレワ-クで出来る仕事もあれば、お客さんに納品しなきゃ

いけないものもある。





だから世の中いっせいに2週間休みの出来ないものかね。

みんなで我慢する。休業補償なんてセコイこといわないで。

GWだって、お正月だって、お盆期間だって、けっこう休み

だらけの日本だし、働き方改革のボ-ナス休暇ってことでさ。

普段から人が入ってない飲食店までが補償問題になると色めき立つ

から、ややこしい。うちの会社だって3月が一番売上が立つ月だけど

予算未達で2月より売上減だよ。でも、社員が感染して営業拠点が

使えないとか管理部門社員が全員自宅隔離なんてなったらそれこそ

会社がグラつくよ。インフルと同様に、気温の上昇とともに感染力

が弱まってくれることを祈るしかないのが辛いところですね。

日本株は土日のテレビで不安心理がMAXになって週明けを迎える

ル-チンだから「よし!!! 行くぞぉ!!!!」ってハイになれないところだね。


ソフトバンクG(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
ソフトバンクG(0000)買い 0000 売り 0000  +00000

川本産業(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
重松製作所(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
重松製作所(0000)買い 0000 売り 0000 +00000  



今日の成果    0円(最終更新11:00)