↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

本日はテレワ-クなんだけど、ちょっと近所の銀行に記帳に

いってきた。通勤日なら駅まで10分くらいは歩くけど、それさえ

無いってのは明かに体に良くないよね。在宅ワ-クは体調管理が

難しいよね。だから気分転換のつもりだったけど、なんと!!!

ATMに大行列!!!! あっ!!!、月末かぁ!!!と気づいたけど明かに

「3密」。ふつうに50センチも離れていないし、銀行の窓口が

11:00~13:00までシャッタ-を降ろしているからだれも

注意しないんだな。





せっかくリモ-トワークでコロナ感染予防に取り組んで

いるのにこんなことろでウイルスもらったらバカバカしい

よね!!! だから引き返してきました!!!

そういえば、銀行に自分のカネを引き出しに行くのは

いわゆる「不要不急の外出」にあたるのか?

GW前に現金を用意する人は多いと思うけど、まだまだ

やっぱり現金派が多いんだね。


ソフトバンクG(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
ソフトバンクG(0000)買い 0000 売り 0000  +00000

川本産業(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
重松製作所(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
重松製作所(0000)買い 0000 売り 0000 +00000  



今日の成果    0円(最終更新-:-)