↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

このところ東京の新規感染者数が50名を下回ってきたねぇ。

ここ数ヶ月でマスコミでパチンコ屋に出来る行列について

「自粛疲れ」とか言っているけど、こんなの例外で、仕事人

にしてみれば明らかに消費者が「自粛慣れ」してくるんじゃないか

って危惧しているよね。

「もう外食なんてしないで家で飲もう」なんてサラリ-マン

が増殖して、サ-ビス業は大変だろうね。



きょう買われているのもにカーブスがあるよね。濃厚接触の

最たるスポ-ツクラブ運営で投資家にとっては分かり易い

「コロナ売り」業種でしょ。でもこのあたりに資金が向かい

はじめているのは緊急事態宣言解除を先取りの動きなんだろうね。

カ-ブス(3000)買い 582 売り 592  +30000
カ-ブス(0000)買い 000 売り 000  +00000

川本産業(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
重松製作所(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
重松製作所(0000)買い 0000 売り 0000 +00000  



今日の成果    0円(最終更新-:-)