↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

少しづつ会社周辺のランチの人手が増えてきましたね。

よく利用するラ-メン屋(煮干しラーメンがウリ)に行ったら

座席は一人分間隔をあけ、店員はマスク姿で調理している。

これってやっぱり必要だよなぁ。店員がマスクしていない店は

意識低い系として私は避けるね。しかも、「あそこはダメだ!!!」

って会社で若い衆に触れ回るよ。



コロナ目には行列のできるラ-メン屋だった店で、マスクなし

営業している店があってさ。そんな意識のお店は味以前の問題で

「次は無いよなっ」うちの社員はほぼ全員同意だね。

今日はNYダウも反落しているし、さすがに日経平均も200円以上

下がるだろうなって思っていたけど、前引けでプラスだねぇぇぇえ。

こりゃ、日経先物で担がれている個人投資家は早く切らないと

大変なことになるんじゃないかな?

マザ-ズも上伸しているし、この相場、相当腰が強いね。



ソフトバンクG(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
ソフトバンクG(0000)買い 0000 売り 0000  +00000

川本産業(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
重松製作所(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
重松製作所(0000)買い 0000 売り 0000 +00000  



今日の成果    0円(最終更新-:-)