↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

緊急事態宣言解除となっても、通勤電車や駅構内はもとの混雑

になりはじめたけど客足が戻ってこないって話ばかりですよね。

だけど、聞くところによると美容院が予約をさばけないほど、

大活況だって聞きますよね。3密業種として営業自粛をどうする

かもめた業界だったことは記憶に新しいですがね。




それが、在宅ワ-クが一区切りになって、2から3か月間髪を

を切ってこなかった女性が一気に押し寄せてきたらしい。

あたらしい生活様式に必須アイテム化するマスク着用に似合う

ヘアスタイルが新たなトレンドになってきてビジネスチャンス

になってきたらしい。わたしなんか1000円カットで毎回「横1ミリ

それ以外3ミリ」って坊主カットの人だから関係ないけど、

個人経営が多い美容院や床屋さんが忙しくなることはけっこう

大事なことですよ。きょうは古河電池がお祭り騒ぎだけど、

久々に電池まつりが市場に巻き起こるか注目しましょう。


ソフトバンクG(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
ソフトバンクG(0000)買い 0000 売り 0000  +00000

川本産業(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
重松製作所(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
重松製作所(0000)買い 0000 売り 0000 +00000  



今日の成果    0円(最終更新-:-)