↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

先週末のNYダウが反発していたから少しは期待感も出ていた

日曜日に「東京47人」がアナウンスされてなんとなく第3波?

って嫌なム-ドで始まった今日の相場だけど、やっぱりジリ安

だね。きょうの通勤電車なんてコロナ前より混んでる気がしたよ。

それでも大幅高になっている銘柄もあって、オンライン学習関連は

受験競争が無くなるわけないから、対面学習塾の需要を横取り

できるかも!!!ってことらしい。




すららネットはかつて社員が一気に退職して経理がドタバタして

大いに売り込まれた過去があるけど、いまでは株価10000円回復

しているから株価だけを見ている限りでは大化け成長株候補なんで

しょうね。


ソフトバンクG(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
ソフトバンクG(0000)買い 0000 売り 0000  +00000

川本産業(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
重松製作所(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
重松製作所(0000)買い 0000 売り 0000 +00000  



今日の成果    0円(最終更新-:-)