↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

9月もきのうで終了、今日から10月相場入りだ!!!、NY高だ!!!と

寄り付きから期待のスタ-トだったはずなのに、まさかの取引所ダウン

で個人投資家は楽しみを奪われた1日でしたね。

きょうは直近IPOのヘッドウォ-タ-ズを一番見やすいところに

貼って監視しようと通勤電車の中から作戦を練っていたけど、

これじゃ、しょうかない。



ツイッタ-で話題になっていたけど、今日業績発表予定の会社

の株を持っていた投資家は、強制決算跨ぎを強いられたわけだ。

こんな日に下方修正食らったら、悔やんでも悔やみきれない

ね。決算当日の株価推移を確かめて跨ぐのか判断しよう!!!って

考えていた投資家はツナギ売りもできなかったし、被害者が

どれほどいるのか興味深々だよね。



東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り 0000 +000000
フィルカンパニ-(0000)買い 0000 売り 0000 +000000

マネックス(00000)売り 000 売り 000 +000000
マネックス(00000)買い 000 売り 000 +000000



今日の成果     0円(最終更新17:00)