↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

きょうの日経平均はきのうのダメダメぶりを後悔したのか終日400円高

前後で強かったけど、マザ-ズが指数こそプラスでも人気株がまだまだ

安かった。Sansanやメドレ-、すららネットが安いところから切り返して

いたけど、そもそも前場寄り付きから安くなるのが理解できなかったよ!!!

その分、メドレ-なんかおいしい安値を拾えたけどそこから200円も

更に下げたからその後の指値がビクビクもので「あぁ、見ないでほっとけば」

っていつもの意気地なしぶりを笑ってくださいな!!!




前日比大幅安で寄ったメドレ-を5600円で掴めて、「これは!!!」

って思ったけど、そこから切り返してくれれば後場まで様子を

見ただろうに、直滑降で200円も落っこちたから、5630円で

意気地なしの指値を刈り取られ5880円まで駆け上ったのを見て

「やっぱりな。」と納得のバカさ加減。

それでも相場に参加できた感は取り合えず得られたからヨシと

しますわ。あすは7356とか4480とかをいじりたいのですが、、、


メドレ-(1000)買い 5600 売り 5630 +30000
Sansan (1000)買い 6500 売り 6600 +100000

マネックス(00000)売り 000 売り 000 +000000
マネックス(00000)買い 000 売り 000 +000000



今日の成果  130000円(最終更新16:15)