↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

なんか都内に通勤しているサラリ-マンは電車の中やランチ

タイムを嫌な感じで過ごしていますよね。

それにしても毎日、新規感染者数が2000名、3000名なのに

株価は強いよね。これが第3波なのは確実なんだろうけど

この動きをどう見るかってことね。



もう、新型コロナがインフルエンザみたいな感じで一般化する

かもね。こじらせたら厄介なのはインフルでも同じ。

重症化しなければ感染やむなしって病気の一つになるまでの

途上にある、と頭に刷りこむ必要期間なのかもね。

オフィスでも1時間ごとの換気もだんだん回数が減ってきた。

これを「緩んでる!!!」から「慣れてきた!!!」って受け止めに

するしかないって思うのですよ。

きょうも怖くてノ-・トレ日だね。


ソフトバンクG(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
ソフトバンクG(0000)買い 0000 売り 0000  +00000

川本産業(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
重松製作所(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
重松製作所(0000)買い 0000 売り 0000 +00000  



今日の成果    0円(最終更新15:00)