↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

きょうは大晦日でのんびりモ-ド全開ですな。やけに外の

空気がきれいに感じるのは、「静かな年末年始」を実践して

企業活動がしっかりお休みを取っているからかもね。

車の交通量もどことなく寂しい感じで3が日はこのまま行きたい

ですな。株の方は「30年ぶりの高値!!!」ってフレ-ズが眩しい

光を放ってますよ。



30年前!!!と聞くと50~60台の世代にはまったく昔感は無くて

それでも20~30台の世代からすれば生まれる前の話だから

時間軸からすれば月日が経っている。

昨日までの株高の雰囲気が30年前の天を駆け上がるような

一種の熱さ!!!というか興奮を伴った熱狂を感じないのは

ちょっと物寂しいけど、いい大納会を迎えられたことは喜ばしい

ですな。来年はオリンピックが終るまでがあらゆる面で勝負の

期間と思ってます。まぁ、年末年始をのんびり充電して新年を

迎えましょう!!! 2020年はありがとうございました!!!


ソフトバンクG(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
ソフトバンクG(0000)買い 0000 売り 0000  +00000

川本産業(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
重松製作所(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
重松製作所(0000)買い 0000 売り 0000 +00000  



今日の成果    0円(最終更新11:10)