↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

いよいよコロナが身近に迫ってきましたね。うちのビルの

テナント感染者が出てね。実際、職場で濃厚接触者って滅多な

ことでは出ないのね。私の経験していることでは、保健所の

インタビュ-で①マスクを外した状態で15分以上会話をした。

②でも1メートル以上距離が保れていればOK③しかもパーテ

ションのある環境なら濃厚接触者には当たらずって感じだね。



だから会社を守るには、①社員にマスクを外させないこと。

②飛沫拡散対策をオフィス内に目に見える形で設置すること。

③おしゃべり好きな女性社員を注意すること。

なんだけど、③が一番難しいのよ。今回、同じビルの他の階で

出ただけで朝から大騒ぎしてさ。男だったらトイレでヤキ入れる

ところだよ!!!

きょうは朝から弱いのか、それともきのうの修復相場に突入する

のか不明なんだけど月末&週末でキャッシュを株に変えたいとは

ならないね。様子見を決め込みましょ!!!

ソフトバンクG(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
ソフトバンクG(0000)買い 0000 売り 0000  +00000

川本産業(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
重松製作所(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
重松製作所(0000)買い 0000 売り 0000 +00000  



今日の成果    0円(最終更新-:-)