↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

今日はNYダウ、ナスダックが安く戻ってきたから、久々の

大幅反落だね。初押しは買いじゃなしに、これまでの下げ相場

で学習してきたことが「教訓」なのか「トラウマ」なのか

だけど、大方の個人にとっては後者だろうね。

特に海運の大相場で鍛錬を積んできた個人はボックスを放れた

ときの暴走波動を何度も経験させられて、その再現で、ポジション

取りを間違えなければ、凄い投資成果になることも理解している

から、突っ込みは拾ってくるだろうね。私も川船狙いでロックオン!!!

ですよ!!!





川崎汽船(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
川崎汽船(0000)買い 0000 売り 0000  +00000

HENNGE(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
HENNGE(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
HENNGE(0000)買い 0000 売り 0000 +00000  



今日の成果    0円(最終更新-:-)