↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

今日はGWの谷間の平日でカレンダーどおりの出勤日なんですな。

さすがに電車は空いていたけどね。いつもは座れないことろが

腰かけてスマホチェックが出来る通勤タイムだったけど、気配を

見る気がしなくてね。

それでも日経平均先物が500円~1000円安くらいなのかなぁ?と

無条件降伏の心境だったのに、先週末比で大して下がってない!!!

日本は3連休明けで、明日からまたまた3連休だから、NYに振り回され

てもアホらしいと開き直ったのか?




今日はオフィス内も静かで、堂々と株価モニターを開けっぴろげて

このブログを書いている部長なのです。これをして「シ・ア・ワ・セ」

と言うのですね!!!

海運セクターが元気一杯ですな。仕事が休みのサラリーマン

デイトレーダーが家族に素敵なディナーをプレゼントするために

動き回っているかもですな!!!


メドレ-(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
メドレ-(0000)買い 0000 売り 0000  +00000

ソニ-(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
ソニ-(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
ソニ-(0000)買い 0000 売り 0000 +00000  



今日の成果    0円(最終更新-:-)